15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

1

erika00152009-10-24

どうも最近は名神より東名阪のほうが混むので
名古屋高速→東名阪→新名神 は避けて 名神経由にしました。
6時40分に名古屋ICから入りましたが全く渋滞はなく 7時20分養老SA着

高速道路は順調ですね

3rd LOVE ・・・ をかけながら どこかのPAまで来た
8:40くらいだからここまで2時間(実走時間だと1時間ちょっと)

大津から先は大阪近郊区間ということで割引はなし
このぶんの実費を含めて茨木まで \1800


千里丘からJRで大阪へ 寝台特急日本海と並走



東梅田から谷町線に乗って谷町4丁目へ
NHKホールに到着すると5世紀の建物の横で悪党さんが警察に尋問されてました。
ヲタ同士のトラブルでしょうか? すぐ隣の大阪府警へ連行されたみたいです。
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1256371487/
ただ夜公演後にはロビーで見かけましたから逮捕はされなかったようです。

開場時間に1Fのモニターの前で 日ハム-楽天 戦を見てましたが
スレッジに3ランを打たれて楽天終戦 そしてライブ中に中日も終戦
結局どちらもリーグ優勝チームは強かった ってことですかね

夜公演の座席はC31列右端 遠いけど見やすいし隣を気にしなくていい
掃除道具のパフォーマンスは失敗で20勝2敗2分けになりました。

タイムカプセルのとき 会場はかなり黄色とオレンジに染まったました
そういえばNHKには本物のタイムカプセルも展示されてました。

夜公演後は近くの和民で打ち上げをしましたが

何の違和感もなく

競馬の話で盛り上がりました

明日は きっか賞(ハロヲタ菊花賞をこう表記します)
みなさん ℃-ute がらみで 9と10 はからめてるみたいです
(9はともかく10は人気薄ですからくれば大きいです)

℃-uteのメンバーは 6人で過ごす最後の夜 を迎えているんでしょうか