15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

魔鉱国興隆期(再連載第3回)

友理奈: ついに4つのクリスタルが揃いました 。

     四天王を四隅に配置して マンパワー を歌わせましょう

 

麻琴王: カイナッツォ役は ものまねしゴゴ にやらせればいいな

 

マンパワー!!!   マンパワー!!!

 

友理奈: 原子の中心が共振しはじめました

 

麻琴王:  すごい これだけのエネルギーがあれば・・・

 

友理奈:  とうぜん他国もこの技術を狙ってくるでしょう

      とくにキター朝鮮キムタクジョンイルには要注意です

 

麻琴王:  四天王がそんなに簡単に拉致されるとも思えんが

 

友理奈:  不審船にはじゅうぶん警戒したほうがいいでしょう

 

 

案の定 四天王の1人 瞳 が キター朝鮮 に拉致された

 

友理奈: 予想通りですね

      とりあえずたんすに冷凍保存してある

      本物の麻琴王を解凍しましょう

      四天王の iPS細胞 はすでに作成済みですから

      魔鉱炉を動かすには問題ありませんが

      キター朝鮮 がこの技術を入手すると厄介です

      ここは青魏の圭織帝に協力を仰ぎましょう。

 

その後 瞳 に続いて めぐみ も拉致され

友理奈は 御手淫船 に乗り青魏に渡った

 

友理奈キター朝鮮に魔鉱炉の技術が渡ると世界の危機です。

 

圭織帝:その魔鉱炉とはどのようなものなのか

 

友理奈:物質は原子と空間からなる ということをご存知ですか

 

圭織帝:デモクリトリス原子説か

 

友理奈デモクリトスです。

    魔鉱炉は原子の中心にひそむ 強い力 を引き出すのです

 

圭織帝:つまり悪魔の枢軸の手にわたる前にたたきつぶせ ということか

 

友理奈:魔鉱国と手を握っていただけますか

 

圭織帝:もちろんだ 手を握れ青魏の味方 というではないか

 

友理奈: では キターッ朝鮮をに 絶対零度の視線 で

      大寒波をもたらしますから

      飢饉で国力の弱ったところを攻め込んでください

      キムタクジョンイルを捕らえたらこちらに送ってください

      じっくりと拷問いたしますから

 

圭織帝: そっちが目的のようにも思えるが