15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

悲しきヘブン(℃-ute)

2012年9月5日発売の19枚目のシングル
会いたい 会いたい 会いたいな のc/wとなってる曲ですが
すでに各所で絶賛されてます。
岡井千聖鈴木愛理ツインボーカルで他の3人がダンス専念
楽曲は最近のハロプロ作品の中では屈指
歌もダンスも最高のクオリティとの評判です。
ライブツアーは11月下旬からですが
その前に各地のイベントで披露されそうです。



♪流れ星 都会じゃ見えない 現実の中で 
 今夜だけ ひとりじゃない そんな感じがしてる

 ためいきで 言葉にならない 瞬間もあるが
 寂しくて 震えていた あの頃が懐かしいな

 遠い過去なんてどうでもいい 明日になれば
 きっと眩しい光 この手に入る

 悲しきヘブン 傷んだ翼でも それが叶う事を
 信じなきゃ 私の意味がない




 音霊でのライブの時

 愛理と千聖ツインボーカルで、今までの℃-uteには無かった挑戦をしているカッコイイ曲

という告知がありましたが、このときは披露されませんでした。