15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

今日で18歳になります

erika00152009-05-24


あらためておめでとうございます。

8日前にオーロラホールで生誕祭がありましたけど
本日で正真正銘の18歳 もう淫行にはならない

あ AVには出ないように(w)



梅田えりかさんは アップフロントミュージックスクール の卒業生ですから
いわば 純粋に生え抜き なわけです。

2003年には ZYX としてデビューしたものの
このユニットはシングル2曲で終わり
Berryz工房がデビューした後もなぜか声がかからず
やがて2006年に ℃-ute としてインディーズデビュー 
その ℃-uteは 2007年にメジャーデビューして
レコード大賞の最優秀新人賞を獲得しました。

またキャラとしては テンション上げ子 としてブレイクし
2008年には待望のソロナンバー ドドンガドン音頭 
リーダーの矢島舞美が足をつったときには急遽 涙の色 のメインボーカルをこなし
バスツアーのスペシャルライブでは 16歳の恋なんて のなっちパートをこなし
柔軟な対応力で℃-uteを支えてきました。 隠れた実力者 だと思います。