15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

Fantsyが始まる(モーニング娘。)

昨年暮に発売された モーニング娘。の11枚目のアルバム
Fantsy拾壱 に収録されている曲ですが
評判はいいようで、現在行われているツアー

モーニング娘。コンサートツアー2011春 
新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜

でも新曲披露のあとの2曲目に披露されています。
娘。のニ短調 というと THE マンパワー!!! くらいしか思い浮かばないかな
と思ってたら 3曲目が THE マンパワー!!! でした。

ただ曲の方向性はだいぶ違っていて
メロディ^は思い切りウェットでせつない
歌詞は相変わらずだけど歌には妙な説得力があります。


♪体が勝手に動き始めるの SEXYでごめんね
 ガラスの靴はこの手の中にある ファンタジーが始まる Fantasvが始まる

1度目の ファンタジー はカタカナ表記で
2度目の Fantsy は英語表記

なんか意味があるんでしょうか
体はあなたを求めているけど心はもうあなたにはない
歌いかたからするとそんなふうに聞こえます。