15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

続・魔鉱国興隆期(新連載第1回)

ここまでのあらすじ

原子の中心に潜む 強い力 を開放する

魔鉱炉 の建設に成功した麻琴王と友理奈

しかし この技術を狙った隣国 キターッ朝鮮の

キムタクジョンイルは魔鉱四天王のうちの

瞳 と めぐみ を拉致した

麻琴王はすぐに友理奈を青魏の圭織帝のもとに送った

御手淫船に乗って青魏に渡った友理奈

圭織帝と同盟を結び

絶対零度の視線 でキターッ朝鮮に大寒波をもたらし

飢饉に襲われたキターッ朝鮮は青魏に攻め込まれ

キムタクジョンイルは捕らえられて魔鉱国に送られた

 

 

麻琴王:すぐに瞳とめぐみを返せ

 

ジョンイル:瞳は返す しかしめぐみはすでに死んでいる

 

麻琴王:遺骨とやらをDNA鑑定したが別人のものだった

    こうなれば拷問しかないかな

 

友理奈拷問をするなら体に傷をつけぬよう

    言い逃れがきかなくなりますから

 

麻琴王:そんなことができるのか?

 

友理奈キムタクジョンイルには虫歯があるようですから

    麻酔をかけずに虫歯治療をしてさしあげればよろしいかと

 

ガリガリガリガリ

 

キムタクジョンイル: わ わかった

           めぐみ はシドの研究所にいる

 

友理奈: 根性のないやっちゃな

     面白いから毎日拷問してあげますね

 

キムタクジョンイル: そんな・・・

 

友理奈: そうそう歯を削ったんだから消毒しなくちゃね

     できたての聖水をかけてあげます

 

キムタクジョンイル: ぎえぇぇぇぇ~っ

 

麻琴王: こういうとき身長が高いと便利ですね

 

朱莉: 申し上げます。ザナルカンドより

    世界美女選手権の招待状が参りました。

麻琴王:おぉ これでわしも世界デビュー

朱莉: 麻琴王にではありません

    軍師の友理奈様にです。

麻琴王: なにーーーーーーーーっ

 

友理奈 :  ずっと拷問をしていたかったけど残念だな

 

朱莉: キムタクジョンイルの拷問はおまかせください

     生かさぬよう殺さぬよう1ヶ月はいたぶり続けますから

     その間に友理奈どのも帰国できるでしょう

     最後のお楽しみはご自身でどうぞ

 

明梨: シドの研究所からの めぐみ の救出は

     おまかせください

 

 

1ヶ月後 友理奈は 北ウラシル大陸条約機構”おとめ組

を締結して帰国した。

 

友理奈: キムタクジョンイルはまだ生きているか

 

朱莉: 死なないように急所をはずして

    金属バットで殴り続けましたから

    だいぶ弱っていますがまだ生きています

    最後はご自身でどうぞ

 

友理奈: では仕上げは聖水注入で

 

キムタクジョンイル: うわぁぁぁっ

 

友理奈: 尿道開門

キムタクジョンイル:ぐぇ~~~っ

 

明梨: ご臨終です

 

 

キターッ朝鮮は キモヲタジョンウン が後を継いだ

 

友理奈: 青魏も匈奴も同盟国となったわけですが

     ある意味同盟国ほど危険なものはありません

     匈奴が青魏を滅ぼせばいずれこの魔鉱国にも攻め込んでくる

 

朱莉: 私と同じ超サイヤ人矢島舞美という者がいます。

    匈奴が攻め込んできたら神風を吹かせて撃退しましょう