15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

愛踊祭

f:id:erika0015:20190815120805p:plain

ここんとこ猛暑が続いていて

15時~19時 躯体まで室温が37℃以上

なんてことが多かったので

更新どころじゃなかったけど

今日は台風の影響もあるのか雲が多くて

現在32℃ ってことでギリギリPCの前にいられます

 

毎年9月に行われる愛踊祭の地区予選が

暑い時期に行われるんですが

愛踊祭 って ヲタには知られてる けど

一般の人たちにはそんなに知られてないみたい

 

昭和 平成 令和 と

ネットを含めたメディアが細分化してきて

接する情報を選べるようになってきたからかな

 

ずいぶん前からやってるような気がしたけど

初回が2015年だからまだ5年目

だからまだ認知されていないのかもしれませんね