15時発 夢の地下鉄汐里線

ハロヲタのための24のガヴォット第15番ニ短調

 真野恵里菜「お願いだから・・・」発売記念ミニライブ&握手会on近鉄パッセ

in近鉄パッセ ではなくて on近鉄パッセ でしょうね 屋上ですから
朝10時にCDを買ってイベント参加券をもらい 18:20に店に集合して屋上へ移動 
19:00からミニライブと握手会
ライブのセットリストは
1.お願いだから
2.Love & Peace = パラダイス  
3.お願いだから(フル)
曲数は桑名のライブより減ってますがかわりに握手会がありました。それも低速
\1050のCD1枚でこれだけ楽しめて交通費もほとんどかからない(食費は1万円くらいかかったけど)
というなかなかのイベントでした
 
補足
・2曲目の曲目はイベントごとに違うらしい
・握手会は低速でしかも確実にこちらのことを覚えてるらしい対応だった
・15日・16日に東京で行われるイベントは明梨ちゃんたちも参加する予定
・屋上だったのでとっても寒かった
・CDは近鉄パッセで買った人より他の店で買った人のほうが前のほうに多かった
・全国区のさゆヲタやゆうかりんヲタを多数確認